すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

左足の太ももが痛いですが何科に行ったらいいですか(・_・?)

並び替え:

推拿 ですね。中国人に見てもらいましょう。

  • 回答者:制限 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉・骨・腱などの場合は
整形外科が専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科に行くのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科かな?でも近所の整骨院などでも見てもらえるかも。案外痛みがとれたりするものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科で診てもらうのが
一番良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科です。早めにいきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る