すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

会いたいけどもう会えないと思っていた人が、全く接点がないと思っていた知り合いの友達だったりしたら、その人とは縁があるのだなと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-18 21:10:20
  • 0

もう会えないと感じている上での事ですから
絶対に縁があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまたまで確立の問題ですね、会いたいから偶然でも縁とかいって何かあるなと思いたがるのでしょう、縁とかそういう言葉に依存したいだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに会いたいという気持ちがあるのだから、
縁があるといえば言えるのではないでしょうか。
それがいいのか、悪いのかはわかりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し遠いけど、縁だとは思います。
それこそ全く接点すらなく再会できない人もいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人と出会えたら縁があるのかもしれませんが、知り合いの友達では遠過ぎますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁があるとはいえません。

交友関係が狭い場合、自分が知らずとも、兎角何らかの接点があるのが普通ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい縁か、悪い縁かわかりませんが、縁があるのでしょう。よいか悪いかは、数年後にわかるものです。

  • 回答者:週間文春 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る