すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

美容院に髪を切りに行った時に、最後にこれでいいか聞かれて、もう少しこうしてほしいと直してもらうことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-18 23:01:08
  • 0

ありますよ。
私は髪を切る時は前も後ろもバッサリ切りたいので
よく「もう少し短くお願いします。」と言う事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。

せっかくお金を払うんですから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりないですね。
すぐに伸びて来るので、特に修正はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
前髪の長さとか。もう少し短く。と言ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
拘りがあるので直して欲しいところは伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言ったことがないです。
美容師さん任せです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃はよく直してもらってましたけど、今は全くないですね。
いちいち説明するのが面倒なのと向こうも社交辞令で聞いてくるような気がして。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますね。
ほぼ毎回同じ形のようでいて、季節によって厚みや長さを変えるので。

  • 回答者:ちっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
私自身結構神経質で少しの事でも気になるので
どうせ料金を払うなら満足して帰りたいですから、よく言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少ありますが、滅多にありません。事前に言って指示するので。

  • 回答者:やーばん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る