すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼いた秋刀魚に大根降ろしは付けますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-19 02:39:23
  • 0

ご馳走になるときは必ず一緒に食べます。
しかし一人暮らしですので、家で焼いて食べるときは、一人分の大根おろしを用意するのは
手間がかかりすぎますから、大根おろしは付けません。

  • 回答者:残念! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん付けます。たっぷりといただきます。

  • 回答者:たべたくなりました (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけないです。
おろすのがめんどくさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしはサンマでは?

太刀魚は胡椒とウスターソースが旨い。

  • 回答者:和食党 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚ですよ。

必ず付ける様にしていますね。
その方が美味しいと感じるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときに大根と降ろすための機材と降ろす気力があれば、降ろして付けます。いずれか欠けていたら、我慢して秋刀魚に軽く醤油をかけて食べます。

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけません。
大根おろしが苦手なのでそのまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけません。
つけた方がおいしいんでしょうが、めんどくさいので。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けます。
秋刀魚と大根降ろしの組み合わせは、ツーマンセル(二人一組)の間柄。
もしくは、相棒ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けます。
秋刀魚が一層美味しく食べられます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。秋刀魚の苦味がなくなるので。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずつけます。
美味しいので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根があればつけます。
なければ、わざわざ買い物をするのは面倒なので付けません。付けた方が美味しいとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けるときもあります。面倒なときはそのまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずつけます。
実は秋刀魚はちょっと苦手なので、大根おろしでごまかして食べてる感じなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば必ず付けます。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必ずつけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 大根おろしはつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る