すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これだけ暑いとコンビニの冷蔵庫の中で涼みたくなりますか。
それを写真に撮って自慢したくなるのは、頭の冷やしどころが違いますね。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-07-19 17:13:25
  • 0

並び替え:

冷蔵庫の中でなくても涼めるので
わざわざ入りたいとは思わないですし
写真に撮って自慢したりしません。
そもそもそれの何が自慢なのかよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なり金のお遊びで開いたお店で、バカ息子が店員になって暇つぶしにやったことらしいです。

冷蔵庫では涼みたくないですね
自慢するとかガキのやることです

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がきでもやりません!!
がきに失礼です。

食品の上に寝そべるという発想自体が、信じられませんね。
しかも、自分が務めていたコンビニの売り物なのに。頭がおかしいとしか思えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社長の息子で、次期社長ですよ。
大学も出ているのに。

中はイヤですね。
せいぜい冷気に当たりたいくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまでは思いません
思っても普通の人ならやりませんしね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の中に入りたいと思う気持ちはわからなくもないですが。
商品の上にと言うのはまともな人の発想ではないです。
近所にきついバイトとして評判のアイスの製造工場がありますが、一度そういうところに入ってみたらと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪ふざけも度が過ぎます。
売り物である食べ物の上に寝るなんて、良識ある大人のすることじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけに土地成金ですが、次の社長になる御曹司?ですよ。
会社の評判、経営なども考えられないんですね。

考えられない行為です。頭がおかしいです。コンビニの店長が可愛そうです。契約解除されたんですよ。どのように賠償するんでしょうかね?
頭冷やしたって償えないと思いますが・・・

===補足===
近くの人は分かるから、もうその店に行かないでしょうね。成金のボンボンだから常識がないのね。何でも思い通りになると思っているんだ。大変だね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高速道路が通っての土地成金の家族のお店です。
今回の問題の社員が次期店長か社長になる人らしいですね。

写真に撮って自慢したりなんて
お馬鹿過ぎて痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る