すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

大学一回生の者です。私は将来客室乗務員になりたいと思っていまして、エアラインスクールに通おうと思ってるのですが、いつから通えばよいか迷っています。私の今考えているスクールは大学卒業まで何回でも授業が受けれるというところです。なので断然早く行けばいくほど得なのですが、大学の授業もありますし、私は短期の留学もしたいのでアルバイトもしなくてはいけません。一回生からは早すぎますでしょうか?今大学の授業も大変です。でも早く通いたいとも思っています。
ご意見お願いします

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2013-07-19 18:09:38
  • 0

並び替え:

自分のしたいことを考えるにあたって
その行動がいくら早くても
速過ぎることはありません
大学の授業は楽です 単位をとる
こつがあります 学部により技はちがうが
留学し現地のバイトは一気に
語学力がつき有利となる
TOEC800位あればいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね!早すぎることはないですね!!ありがとうございます。大学の授業は授業で頑張り、スクールも通おうと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る