すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

口が大きい女性が可愛いと思うのは私だけでしょうか?

ネット上では、口が大きい女性は下品だとか、汚いだとか散々の言われようで悲しいです。
僕はすごく好きなんですけどね、もちろん顔全体が好みだったらの話なんですが・・・。
例えば、女優の肘井美佳さん。彼女の口元が魅力的だと思うのですが・・・。

  • 質問者:victory
  • 質問日時:2013-07-19 22:38:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
あまり賛同者は少なかったようだけど、少しでも居て嬉しいです。

私も好きですよ。
プリティウーマンで有名な女優のジュリア・ロバーツさんも大きな口でしたがチャーミングでした。

ちなみにカミさんも口は大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!やっとまともなお方が!
ありがとうございます。
僕以外にも魅力が分かる人が居て、嬉しい限りです。

並び替え:

口が大きくてもバランスさえ良ければ素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、僕が求めてる意見とはちょっと違いますが、確かにそうですよね・・・。

カバみたいで可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどい!女性にそんな事言っちゃいかんですよ!

口が大きいとなんだかセクシーですよね・・・自分も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
僕は、口が大きくてセクシーというと、しつこいようですが、やはり質問でも例に挙げた肘井美佳さんが浮かびますね。

それ以外にも口の大きさに惚れた女性はテレビで沢山見たのですが、ちゃんと名前を調べたのは彼女だけなんで・・・。すいませんw

何にせよ、分かってくれて嬉しいです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る