すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

怒りで頭がカーっとなるとどうも眠気がどっとくるようになりました。1~2時間後あたりにすごい眠気がくるのです。あまり怒らないようにしていたのですが、先日見に覚えがない疑いをかけられたり、何時間もくどくどとミスを責められ続けたり、嫌なことを言う人がいたので仕方なくその場を立ち去ったところ追いかけてきて嫌なことを言うなど、1日で耐えられる限度を越えてしまったせいか感情のセーブが壊れてしまったという感じなのです。

こういうのは自然治癒するものなのでしょうか?それとも専門の病院できちんと薬などの処方をしてもらうべきでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-19 22:54:24
  • 0

並び替え:

眠気がくるっていうのがちょっと分かりませんが
頭がかーっとなって動悸とか目眩があるようなら
ひどくなる前に専門医にみてもらった方が良いと思います。
薬が必要であればあなたの症状に合う薬を処方してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

専門の病院できちんと薬などの処方をしてもらうべきでしょうね。
ちなみに朝鮮人特有の火病もブチキレた後に眠気がくるらしいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る