すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

管理職全員に一律10万円なんて、ちょろいもんですよね。利用料値上げすれば問題ないんですからね。それにしても5億円素晴らしい会社ですね。皆さんもこんな会社にお勤めしたいですか?

• 質問者:値上げは続くよ
  • 質問日時:2013-07-20 12:23:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

身内の管理職からも見放されているとは、東電が如何に「不透明な会社」であることの証明だと思います。

我々も、どう見ても政治との関係がどうなっていたのか、どうなっているのか知りたいと思っています。

不透明な会社のままであることは間違いなく、これで値上げの連続とは、全てのツケが全部国民に回ってきています。

• 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

殿様商売で羨ましい限りですね。
反省の色は全くなく、痛い思いをするのは国民だけ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者の立場で見れば、
「値上げ?ふざけんなお前の不祥事が原因だろ!身銭切りやがれ。」

です。

自分の勤める会社が公害出して賠償金支払いでボ-ナスカット、給料一律カットになったら
「同じ会社だからある程度は仕方が無いが、それでもお前の(部署の)不祥事が原因だろ!関係ないこっちの部署にまで連帯責任押し付けてくんじゃねえ。お前ん所が真っ先に身銭切りやがれ」

です。

だがsoodaには仏のような人格者がたくさんおられ、そういう方が質問&回答されておりますので、私のような下卑た人間は少数派でしょう。

===補足===
今日は選挙の日なので、ついでに下の方に絡んで関係ないこと言っちゃいますけど、
みんなじゃんじゃん自民でもなんでも投票すりゃいいんですよw
組織票が屁になるくらいにね
それが無いからどの政党も目が覚めないんですってwwww

「入れる先が無いから選挙行かない」→「組織票の価値up」→「その政党を応援している組織の力がup」→「一般市民の声が届いていない(怒)」
起承転結がわかり易過ぎて笑えねえやwww

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

しょうがないと思います、このままだとどんどん人が辞めるしつなぎとめるには。
そもそも東電1社に独占させ今も原発促進してるのは自民党とその周りの利権がらみの取り巻きの連中です、もし気にいらないのであれば自民党に投票するのはやめた方がいいです、マイナスの種をまいたのは自民党それを刈り取れず周りに撒き散らしたのが民主党、また自民党はマイナスの種をまこうとしています、いい加減にしてほしいです、今度はどこの党にマイナスの種を刈り取ってもらうのでしょうかね・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

10万円でつなぎとめられるのでしょうかね?わざと小出しに利用者を苦しめるようなことをやっているようにしか思えません。

赤字で血税を投入しているのに図々しいですね。
これからも値上げで福利厚生の充実です。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

給料もボーナスももらったうえに10万円なんて、本当にふざけた会社ですね。お金が欲しければ電気料値上げすればいいわけですから。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

今が辛抱の時期とは思うのですが。
将来が見えないのか、辛抱ができないのか。
すこし頑張ってみんなのために反省も含めて少ない給料でも頑張ってみたくはないのでしょうか。
いままで高い給料で家計が潤っていて、我慢の仕方がわからないのでしょうか?

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

所詮、特権階級とか、甘い汁を吸いたい連中が群がっていただけというか、化けの皮が剥がれたというか。
給料減ったから早期退職で人手不足。それを止めるために資金バラマキ。
原発再稼働って、結局、こういった連中に金回すためなんですかね。
腐りきってる。
一度潰すべきだと思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る