すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明日彼氏と初デートです。
初めてのお付き合いで、わからないことだらけです。
花火大会に行くのですが気をつけたほうがいいことやアドバイスなどぜひぜひ教えて下さい!!!!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-20 18:30:47
  • 0

並び替え:

かわいらしい浴衣でおねがいします!!
けばいのはNGです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
とても参考になりました!!
回答ありがとうございました。

夜は寒くなるので羽織るものなどを持っていったほうがいいです。
汗でべたべたなったりしないように、腕などにサラサラするジェルなどぬっておいたほうがいいです。昼間汗をかいて、ベタベタして、汗の臭いはきになるものです。

浴衣は暑いのと、途中トイレで着崩れしてしまうこともあるので自分で着付けできないと大変です。
トイレで悪戦苦闘していた女性を見かけました。

くつろげる格好のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答してくださりありがとうございました!
とても参考になりました!!
回答ありがとうございました。

履物に気を付けましょう。
履きなれないものを履いていくと大変なことになりますよ。
履きなれたものを履いていきましょう。
浴衣とかに少々合わなくてもね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!
とても参考になりました!!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る