すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ペナルティのお二人は市立船橋でサッカー部だったそうですが、腕前はどのくらいですか。プロ1歩手前、それとも普通の選手?

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-07-21 18:24:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。私はワッキーのことは、名古屋CBCのノブナガという番組の旅企画で知りました。そして、相方のヒデが時々無理やりその旅に同行することがあるのですが、行動がうざく、ワッキーは嫌っているので、コンビなのに仲悪いのかなとハラハラしながら見ていました。

まあ、それはともかくその旅の中でワッキーは母校の市立船橋に帰ったとき監督に挨拶に行ったり、ところどころで高校時代サッカーの選手だったことを知りました。テレビなので、体つきが大きいのかよくわからないし、レベルはどのくらいなのかと思っていましたが、ケガもあったりで思うようにいかない部分もあったようですが、ヒデはプロに内定したり、2人ともほとんどプロ1歩手前の腕前だったようですね。よくわかりました。

中川秀樹(ヒデ)さんは、プロ級です。大学卒業後はJリーグの
横浜フリューゲルス入団が内定していましたが、芸能界入りを
選んでいます。インターハイ、国体で優勝経験があります。

脇田寧人(ワッキー)さんも、プロを目指していましたが、大学で
膝を故障して断念しています。全国高校選手権で、後に日本代表
の背番号10を背負う名波浩選手を完璧に抑え新聞で絶賛されて
います。国体で優勝経験があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヒデは横浜F内定していたみたいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人共、サッカーについてはかなりの腕前を持っていたみたいです。
ヒデさんは、大学卒業後にサッカー選手として横浜フリューゲルス入りが内定しておりましたが、芸人になる道を選択しました。
ワッキーさんは、プロを目指していましたが、大学進学後に膝を壊してしまいプロへの道を断念して、失意のまま大学中退・海外放浪・飲食店勤務などをした後、ヒデさんに誘われる形で芸人活動を始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出演したノブナガの旅企画の中でタイに行きますが、タイ語が堪能でそのとき以前タイの飲食店で働いていたと言っていたので、回答者のお話がつながりました。

前に TVで  プロから誘いはあったそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る