すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼は何がしたいのでしょうか…女の子がしそうですよね
遠距離の彼と電話す中で、食生活の話になりました。

「本当にくずみたいなものしかたべてない」
と彼は言っていて、聞くと本当にひどい内容でした。
サラダにカップラーメン等。

そりゃあひどいね(笑)と話していたら、

「じゃあ、毎日、昼夜食べたもの写真とって送るから見て」と言われました。

彼は何がしたいのでしょうか…

女の子がしそうな感じですよね…?

彼は海外にいるので作ってあげることはむずかしいのですが…

私24彼26です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-21 18:43:03
  • 0

並び替え:

自分なりの考えですが、「俺んちに来てご飯作ってくれよ」っということなどでは?
もしくはこれは考えすぎかもしれませんが「一緒に暮らしたい」じゃないですか?

  • 回答者:iss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に意味はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に意味はないでしょうね。ただ食生活を見せたいだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそういうの経験したこと
ありますよ~

男の子って素直に作って
とか言えないんですよね・・・

だからたぶん言ってくれるのを
待ってるんじゃないかな~?
『今度作ってあげようか?』とか
何か言ってもらいたいんだと思います☆

この回答の満足度
  

今度食事を作ってあげるよ
と言う一言を待っているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る