すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校3年生の女子デス!
先生が好きっていけないことですか?

周りからはどこがいいの?
そんなにその先生が好きなの?
とか聞かれるケド
そんなことを言われても私は大好きなんです・・・・
やっぱりおかしいと思いますか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2013-07-21 22:10:23
  • 0

並び替え:

おかしくないです
そういうこともあります

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

おかしくないです。
私も高校時代は好きな先生がいましたし
娘もどうやら今の担任が好きみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしくないですよ。好きでも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけない事だともおかしい事だとも思いません。
そういう関係だった夫婦だっていますしね。

もっとも、相手が妻子持ちなら付き合おうとするのは止めておいた方がいいと思いますが。
(簡単に浮気してあなたと付き合うようならあなたに対しても簡単に浮気します。)

それと・・・。
交際するなら卒業を待ってからの方がいいと思いますよ。

  • 回答者:堕天使アザゼル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことではないよ。高校生って先生に憧れるんだよね。同級生より大人だし、立派に見えるよね。
もし先生が既婚者ならただの好きで終わること。未婚者でも卒業までは何もできないね。。。好きだからといってあからさまな態度には出ないように注意してね。お互いに困ることになるし、先生は1対クラス全員だからね。あなた1人だけの先生ではないということを忘れずに。
3月まで好きなら卒業したあとに告白したら?もし、先生もその気ならその後に発展があるかもよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちというのは自分ではどうすることもできないものです。
恋に年齢も性別も関係ありませんし、友達に何か言われた位で揺るぐなら対したことないってことになりますが、あなたはそうじゃないみたいなので、良いと思います。
ただ、あまり人に言ったりはしない方がいいです。
今はあくまで先生と生徒という関係なので。
他の方が言っているように、行動するなら卒業してからが良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を好きになる事にいけないなんて事は無いですよ。
人の価値観は人それぞれですし、周りがなんと言おうと気にする必要はないです。
人への想いは頭で考えるものではなく、心で感じる物だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る