すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

選挙番組をご覧になっている方にお伺いします。どのチャンネルを見ていますか。

私はテレビ東京です。その前の番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」からの流れというのもありますが、池上彰さんの解説がいいというのもあります。時々TBS系を回して地元情報が出ればと思っているのですが、まだヒットしません。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-07-21 22:34:43
  • 0

日テレ、NNN参院選特別番組「ZERO×選挙2013」第1部
鉄腕ダッシュの流れで、何となく。
キー局と、ローカル局を、切りかえながら放送している為、
地元情報も、把握し易い。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレ東の選挙番組を見ています

• 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日テレを見ています。皆さんはどう思われるか解かりませんが、一番偏向報道が少ないように思います。私の家でも読売新聞を取っているので、トイレなどで見逃したところは
新聞でリンクしてるので大体わかります。今回の選挙は大体の予想はしてましたが、私の意図とは違うところでした。

この回答の満足度

池上彰さんの選挙番組を
見ていました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、テレ東の池上彰 氏の番組を観ていました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

NHKみてます。全体を俯瞰。

• 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

NHKお見てました。
やはり地元の結果が気になったので…。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る