すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガリガリくん当たったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-22 01:05:32
  • 0

Tシャツがあたったことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりが出たらもう1本でなくてTシャツなんかあったんですか?

並び替え:

私は食べないのでないですが、友人がTシャツを当てて、ハイテンションに当たり棒の写メを送ってきたことがあります。

===補足===
意外といろんな当たりキャンペーンをやっているそうです。
サイトのキャンページページ。

http://www.akagi.com/campaign/atari.html

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Tシャツなんてあったんですね。

数回ありますが、交換せずに捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
去年、梨のガリガリ君で当たりが出ました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日ガリガリくん梨で当てました!

ありますよ。何度も。10本まとめると1本は入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たっていません。
子供の頃はたくさん食べていたので何度か当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ1度も当たったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に同じコンビニで4度ほど当たった記憶があります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たったことがあります

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年食べていましたが当たったことはないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に当たったことがあります。
大人になった今では、当たっても店に持っていくのがなんか恥ずかしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る