すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人の連絡先を友達から聞くとき、どうやって聞けばいいですか?
友達に、相手の事が好きって気づかれたくありません
気づかれずに聞く方法はありますか?

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-07-22 13:15:13
  • 0

並び替え:

例えばいろいろな人のメアドを聞いていってから途中で好きな人のメアドも聞いてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:iss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!!
回答ありがとうございます!!

わたしは、友達に『ΟΟっていう子が仲良くなりたいらしいから、メアド教えるからおくってあげてん。』と言ってもらい、その日によろしく~♪という内容のメールが来ましたよ♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に断りもなく勝手に連絡先を知られたり教えられたりするのって気分が悪いです。
直接本人に聞くか、本人の許可を取った方が良いですよ。
そうすれば「○○さんにあなたから連作先を聞くように言われた」といって聞けばいいです。

  • 回答者:姑息なのはだめ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人にも聞く、その流で意中の人のも聞くのが良いですね。
あくまでも自然に。これが大事です。
意識しすぎると周りにばれてしまいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る