すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、誰の講演なら行きたいと思いますか?
会社のフェアでの講演を企画しようとしています。
できるだけ人を集めたいので皆さんの意見をお聞かせください!

ちなみにIT企業なのでIT関連で講演して欲しい人も合わせて教えて頂けるとありがたいです。

===補足===
ちなみに開催時期は11月です。

  • 質問者:ふくちゃん
  • 質問日時:2013-07-22 14:04:42
  • 0

並び替え:

秋元康さんなら、間違いないです。

IT関連でないですが問題ないです。
(11月だと厳しいかもしれませんね。ウチは半年前でNGだったので)

===補足===
・・・予算とか書いていただけたらもっと的確にアドバイスできたんですけどね。

すいません。

  • 回答者:Sooka! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る