すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国が好きな人は、どこが好きなのでしょうか。

  • 質問者:小僧くわら
  • 質問日時:2013-07-23 07:51:27
  • 0

エロさだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べも物がおいしいので好きですけど
物の考え方嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて見てる分には吉本興業より面白い国と人々なので笑って見てましたね。
知れば知るほど嫌いになりましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラマと食べ物が好きです。
でも、どちらも「禁止」になったらなったで良いですけど。

  • 回答者:とくとく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はk-POPが好きだから、彼らの故郷である韓国が好きです。
今思えば、K-POPが好きになる前からキムチや焼き肉、トッポぎなどは好きでした。
女性の方は、コスメなどをゲットする目的で旅行に行ったりするのではないでしょうか。
一度プサンに行ったことがありますが、つたない日本語でしゃべってくれたりして、とてもいい人たちでしたよ。

  • 回答者:ウネ子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人こそが日本人を大量に強姦し虐殺していた!その証拠 ⇒ 「竹の森遠く」 アメリカ全土で中学校用教材・推薦図書として採
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/809.html
投稿者 墨染 日時 2013 年 5 月 18 日 10:23:41: EVQc6rJP..8E.

韓国人こそが日本人を大量に強姦し虐殺していた!その証拠 ⇒ 「竹の森遠く」 アメリカ全土で中学校用教材・推薦図書として採用されている名著!数多くの名誉ある賞を受賞!在米韓国人が必死に反対活動し隠蔽工作!日本は焦る必要なし!2ch「やったのはソ連、中国、朝鮮」「日本降伏後の略奪・虐殺は全て国際的重大犯罪。証拠は日本側が握っている」
http://www.news-us.jp/article/361863280.html

※事情通が降臨 慰安婦問題を土台から崩壊させる重要情報を投下
※「竹の森遠く」を始め、様々な文献に朝鮮人の国際的犯罪行為が記されている
※朝鮮人は自分が言われたくない事を先に相手に言って支配権を握ろうとする。
 つまりそういう事である

何で在米韓国人が慰安婦問題に必死なのか、真実を知らないとダメですよ。
必死な理由はこれ
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/120.html

中段に書いておいた
「竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。 2005年に韓国でも「ヨーコ物語」という題名で出版されていますが後に発売中止となりました。 韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止したのでしょう。

この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談 です。

「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。

これが理由なの。
ここから必死に韓国人は日本の成りすま朝鮮人と組んで、慰安婦捏造活動を開始した。
朝日新聞、共産党、NHKも捏造に協力した。
馬鹿な弁護士達が欲に目が眩んで訴訟詐欺をやった。


★(※その他の重要情報一部抜粋)
続編の「My brother my sister and I」も、ニューヨーク・タイムズ最高賞、Publishers Weekly 最高賞等多くの賞を受賞しています。 彼女の著書と講演に感動した多くの学生達の推薦により、1999年には、ピース・アビーから平和賞が贈られました。

この賞は、世界的に有名なガンジーやマザーテレサ等、平和に貢献した人達に贈られる賞です。


◆日本国民を本気で怒らせたので、真実はどんどん暴かれる  慰安婦捏造詐欺の裏
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10846078192.html

「竹の森遠く」は、敗戦後の朝鮮半島で日本に引き上げようとする日本人達が、現地の朝鮮人によって、殺人・強姦・陵辱の被害を受けるドキュメントタッチの小説(韓国題「ヨーコ物語」)で、この物語がアメリカの推薦図書になっているので、在米韓国人社会と韓国本国で(小説も作者も)一大排斥運動が生じているのだ。

作者のヨーコ・カワシマ・ワトキンス氏は、一連の騒動の後、在米国韓国人団体から助っ人を依頼された731部隊研究の世界的権威(と自称する)ダニエル・バレンブラットなる人物から、執拗な吊るし上げを受けた模様である。

ネイティブアメリカンを絶滅寸前まで追い込み、原爆で広島・長崎の一般市民までジェノサイドし、石油欲しさにイラクで好き放題を演じているアメリカ人が、正義派ヅラしてヨーコ氏に父親と731部隊の関係を迫るとは笑止千万だ。 大体、自分が奉じる正義に酔った人間が繰り広げる行動ほど、始末に終えないものはない。

韓国各紙のプレス発表から伺い知れることは、ダニエル氏ならびに在米韓国人社会が導き出したい結論は、「竹の森深く」を著したヨーコ・カワシマ・ワトキンス氏の父親が、何がなんでも731部隊に関わった人間でないと困るようなのだ。

日本のマスコミでは、こうした一連の動きは一切報じられてはいない。


★朝鮮は日本統治され、発展し、朝鮮人の寿命が伸びた事実があります。戦時中は、共に戦いましたが、日本が負けた事を知ると日本人を虐殺したり、日本人女性が強姦されたりした事は

キムチとか焼肉、食べ物かな。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタが多いところじゃないのかね?竹島問題とか歴史問題とかここでもおおはやりだし
オレは嫌いだからこそ「戦前戦中の日本が韓国を助けた論」に反論するんだけどね(あまのじゃくww

あとはドラマとネットゲームとキムチあたりか

  • 回答者:左のツバサ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスメとかキムチ、焼肉が好きで韓国に行くっていう友人はいます。
私は行ったことないです。
ネットで色々書かれていたのでちょっとこわいですね。
日本人相手だとツバを入れるとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンターテーメントのグループ3つだけがいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面的な部分だけ見ているんでしょうね。

彼の国自体が、妄想と虚構が強いですから、そういったのに同調し過ぎて、現実が見えていないか、見ない振りをしているのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主流を好まないアウトロー的な人間は好みます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治的経済的に日本の方がまだマシと思わせてもらえるところ、分断国でもありませんし・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されているんでしょう

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る