すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

自分で、もしくは家族が作っている食品などありますでしょうか。

梅酒、味噌、漬物・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-23 11:26:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
結構、作っているご家庭が多いのですね。

新生姜の甘酢漬け、ラッキョウを作っています。
梅酒は昨年つくりました。
常に作っているわけではないですがおつけ物は食べたくなったら漬けます。
簡単にできる大根の浅漬けとか、カブの甘酢漬けなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漬物、ホームベーカリー、家庭菜園
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅酒や梅シロップ、梅干作ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が梅酒作ってますかね。
1人でよく飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭で野菜を作っています。
収穫後に漬け物を作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物を作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がぬか漬けと漬物を作っていますし
父は梅酒を作っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が、梅干し、紅しょうが、千枚漬けを作っています。
あとは家庭菜園に、大葉、ネギ、ミニトマト、きゅうり、なす、ゴーヤなどがあります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、いくら、行者ニンニク醤油漬け(・ω・)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクの醤油漬と味噌漬を作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんが梅干を作っています。
きれいに洗って、天日干ししてから作るようですが
自分にはさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物を作るくらいですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る