すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マンチェスター横浜に負けましたが、なぜですか?
そんなに横浜って強いんですか?
それともマンチェスターの選手が2軍ばっかり??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-23 22:05:26
  • 0

並び替え:

マンチェスターはシーズン前、横浜はシーズン中
日本開催
マンチェスターは監督交代直後
親善試合であるなどいろいろな要素があります

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

クラブWCの本戦ならまだしもマンUは観光気分ですからね。
それでも凄いっちゃ凄いことですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンUにとっては練習気分なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親善試合で本気ではないからです。
お金儲けです。スポンサーから莫大な援助があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は7~8割程度の力しか出していないと思います。
親善試合で本気を出し怪我でもしたら大きな代償になってしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る