すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビのドラマなどの開始時間が○時57分のように中途半端な時間から開始されます。
あなたの身の回りで中途半端に感じるものはありますか。

===補足===
質問はテレビ番組のことではないつもりですが。

• 質問者:エーケービー センター
  • 質問日時:2013-07-24 03:10:01
  • 0

実家の庭

両親は、あれで綺麗にしているつもりらしいのですが、美的感覚が狂っているのか、方向性が全く見えない。
日本庭園の様なとまではいかなくても、整然とした庭造りではなく、一見すると散らかっているというか、あちこち生え放題な感じ。全くもって、中途半端。

中途半端といえば、これも意味不明で、せっかく巨大に育った木を、大きすぎて邪魔だからの一言で切り倒した。ばかじゃないのかと。

この中途半端かつ意味不明な庭造りのせいで、私は、庭の手伝いが嫌いになり、今でもワザと手伝わない。あの木、密かに誇りだったのに。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

起床時間です。最近、毎日のように、朝5時~5時30分くらいに起きてしまいますが、出勤までは少し時間があるものの、2度寝できるほどの余裕はありません。ちょっと中途半端な時間帯です。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ(主に深夜の)です。
作品が12~13話で終わって、しばらくたってから第2期という形で始まる作品が多く、そんな中途半端なことするくらいなら、12~13話以降も続けて放送してほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分自身。何もかも中途半端な気がします。
それだけではなんなので。
小説。田中芳樹「タイタニア」4を20年ぶりに脱稿がニュースになってました。
内容忘れてます。「創竜伝」はもう諦めているのだけれど。
例えば「十二国」や「ブギーポップシリーズ」完結を見ることがあるのだろうか?

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

献立。
 特に夕食だけれど...純和風・日本料理にしたつもりでも、家人から物足りないとクレームがつき、何かしらの洋物が登場。。。
中華にしても和・洋物があったり、献立がどうも中途半端な今日この頃です。

• 回答者:ミックス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

スラムダンク なんかちゅうとはんぱすぎ

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

レギンス。
モモヒキみたいで色気が感じられません。あれで脚出されてもねえ。
生脚出したくないならせめてタイツにしてくれ・・・。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

テレビ番組全般、CMに入るタイミング。

• 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

アニメ、ドラマ、映画など、原作を準拠せず、中途半端に映像化して終了とかが多いことでしょうか・・・。原作ファンは怒ってる人多いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る