すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

「竹島にテコンVを!」という発想自体が、信じられませんが、如何でしょうか?

「日本のマジンガーZのパクリなので笑われるだけ!」と企画がボツになったらしいが、出て来る事こそ、韓国人の本質を教えてくれるのではありませんか?

恐ろしく幼稚であり、哀しくなるほど民度が低いと思いませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。
恐ろしい国ですね。

民度が低い・・・・のか、お◯カなのか、最近はよく分からないですね。連中の行動は。

確か、虎の像とかも、無許可で置いて、後に撤去とかされていませんでしたっけ?

本当に、関わり合いたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

恐ろしい国なのですが、すぐ隣りなのが運の尽きでしょうか。
反日を背骨にしないと生きて行けない現実を知りたくない韓国人ですね。

並び替え:

民度も低い、思考回路もおかしいです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

気の毒な人達ですね。
シッカリした人達はドンドン韓国を離れています。

低いですね しかし 油断してるまに
東大47位韓国大49位 ヤバイです!
アニメばかりに興じてくれてていいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

ソウル大学ですね。
評価基準の問題があり、実はかなりいい加減な物差しです。
但し、韓国では、「日本の東大を抜いた!」とか大騒ぎするのは間違いなし!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る