すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何かおもしろいドラマありますか?
お勧めポイント教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-24 19:03:04
  • 0

並び替え:

私のお気に入りは、『スターマン・この星の恋』です!

記憶喪失になっていた星男(福士蒼汰)に偶然出会った佐和子(広末涼子)が恋をして、記憶喪失ということを使って、記憶喪失になる前までは、夫だったということにして暮らしていく話です。

福士蒼汰さんや、広末涼子さん、豪華なキャストが揃っているドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①Woman
連ドラの中で1番早く放送されましたので,見てみました。そしたら結構ドハマリしました!

あらすじ:主人公は2りの子を持つシングルマザーです。
夫は電車の事故で亡くなり,仕事も大変,子どもには「おなかすいた」と言われてしまいます。主人公の家族はとても複雑で,妹はジブンの夫に痴漢をされた(本当は痴漢者だ!と疑われただけ)関係にあり,とても家に帰ってみんな仲良くとはいかないようです…。
夫の真実,家族の真実,ナミダ有りのストーリーです!

とっても面白いですよ^^途中から見てもきっと分かると思います((=゜Д゜=))ノアイ
是非,見てみてはどうでしょう!!!!

===補足===
②SUMMER NUED (サマーヌード)
やまぴー・戸田えりか・かりななど豪華キャストのドラマです!
悲しいラブストーリーに明るいコメディーなど,
ドキドキハラハラがいっぱいです(●*’Д°◆%)
詳しくはコチラ↓
http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-NUDE/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八重の桜
八重の活躍が見ものです

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天魔さんがゆく
おふざけがふんだんに散りばめられていて、嫌いな人はイラッとするかもしれませんが、プププッと気軽に笑えるドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所SUMMER NUED と斉藤さん2がちょっとお気に入りです。
SUMMER NUEDは恋愛ドラマですが明るいストーリーで楽しいです。

斉藤さん2は 悪いことは悪いって言わずにいられない主人公をハラハラしながら見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「半沢直樹」が気に入ってます。

銀行員である主人公が、
主人公が止めるのを無視して、何かあったら自分が責任を取ると言って5億融資した支店長に、
その後罪を擦り付けられ、何とか金を回収しようと、騙し取った相手&支店長を相手に奮闘しているのが、
今のストーリーです。
しかもここに、脱税を追う国税まで絡んできて、国税に取られる前に金を回収しようとする国税とのバトル状態も、見てて気になる展開です。
適度にハラハラ感もあり、テンポよく話が進み、見てて退屈しません。
28日夕方に、ダイジェスト放送があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る