すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゲリラ豪雨の被害にあったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-24 23:58:35
  • 0

並び替え:

昔ありました。
仕事帰りに雨で道が水没してしまい
ズボンと靴がビチャビチャになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
買い物が終わって、いざ、お店を出た途端に雨が降り出し、急いで帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、都内で風が強くなったと思った時と共に二三粒の雨がパラパラときたと思ったら、土砂降りになりあっという間にずぶ濡れになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車に乗っているときに遭遇しましたが被害は受けませんでした

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前、晴天のベトナム、ホーチミン市のホテルから近くに散歩に出ての帰り、
突然スコールが降って来た。
周りには雨宿り出来る場所はなく、ホテルに着いたときは下着までビチャビャでした。

  • 回答者:何でやねん ! さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車つかって大損害となりました。これで2度目です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいたので濡れることはなかったのですが、バケツをひっくり返したと表現がぴったり。
近くのちょろちょろしか流れていないせせらぎ程度の川が溢れかえり、家のほうまで浸水しそうになりました。
雷がひどく近所の数件はアンテナから落雷して家電製品が全滅したそうです。

  • 回答者:匿  名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。東南アジアかよ!...な感じ。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
野球をしていたら急に降り出して、ずぶ濡れのまま、部室に避難しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますがマンションですし
家からでなかったので被害にはあっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実害は無いですが、上京した時、大雨でホテル前の駅周辺が水没状態で、消防車やら救急車やら、、、ポンプ車とかパトカーもいたような、、、結局、ホテルに缶詰状態でした。。。。

  • 回答者:大変 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る