すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨夜の生放送でジョンベネちゃんのお父さんが出演してましたが、出演の意味あったのでしょうか?

  • 質問者:なかい&つるべ
  • 質問日時:2013-07-25 14:26:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

事件の経過新事実などを話したつもりだったけど、なんか欧米人種の特性なのか大げさに
言い訳をしてとか、同情を煽ろうとして醜く感じました。
感想を書くためにちゃんと全部見なければいけないと思い視聴しましたが、なんかいやな思いがしました。 そういう僕も醜いですよね

===補足===
質問者の方がいわれるとおり
私もそう思いました。ジョンベネちゃんが不憫で浮かれないですね。それなら、仰天ニュースの番組自体、社会性を疑います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高い出演料を貰って、いい訳する姿は見苦しかったです。ますますお兄ちゃんが怪しく感じたのは私だけでしょうか?

並び替え:

見てはいませんが、この前ニュースで「あれから・・・」と乗っていました。
再婚したとか?年齢的に金がなくなり出演料に飛びついたのでは?わざわざ日本までの旅費まで出して出演させるTV局の意図もわからない。視聴率取れたかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタジオ出演の意味はなかったと思います。
あの内容なら別に取材だけでも良かったのではないでしょうか。
中居君の質問内容も非常識で嫌な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る