すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

キャサリン様は、出産したのに
おなかが大きいのは何故ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-25 17:53:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

胎児の代わりに水がたまっているのかな?

子供を出産したら、すぐにお腹が引っ込んで痩せるわけでありません。
出産後のことについて、以外に知られていないことですが、出産後のお腹というのは、子宮がまだ元に戻っておらず、お腹もタルンタルンのポッコリ状態であり、キャサリン妃のお腹が大きいのはその理由で、出産後の退院だったので、知らない人はお腹を見て驚いた人もいるでしょう。
お腹については、今後少しずつ引っ込んでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出産後直ぐにおなかがぺたんこになるわけではなく
徐々に引っ込んでいく物だからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれでもちょっとは凹んだんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出産直後ですから。これから少しずつ体調を整えていくのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出産してすぐにお腹が引っ込むわけではないからです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出産直後なのでそんなにすぐに引っ込みません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る