すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

整形してまで綺麗になりたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-26 00:24:02
  • 0

女性なのでなりたくないと言えば嘘になります。
ただ後々のことを考えるとコワイのでやりませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年をとった時にどうなってしまうのかがわからないのが怖いので、
整形してまで綺麗になろうとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことないです

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいとは思わないです。外と中身がギャップでそうで。。。
自然が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないです。
老化したときに傷が目立ちそうです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故に遭い できるだけもとに戻りたいのが?

乳ガン 等でも 手術に踏み切る きっかけの中に 
復元技術の向上もあり・・・

美容整形だけで 質問していたら 答えにならないかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し手を加える位ならやって綺麗になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る