すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

海水浴で刺青の人が多い。
海水浴に行ったのですが、
ほとんどのお兄さん達の体には、いれずみが入っていました。
お仕事は「OOさん」なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-26 10:08:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

出店の無い自由な雰囲気の日本海の白砂青松海岸でした。
「その組合」の慰安パーティーだったのかもしれません。
若夫婦とその子等が伸び伸びと羽を伸ばしておられました。

回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん○○○の人もいるけど
最近は普通の人も入れてますね。私が行っている美容院のアシスタントの男性は手の甲に入れてます。最初恐くってイヤだったのですが、普通の青年でした。

  • 回答者:でも威圧感ありますよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆どがファッション感覚でして居る物であって
本物の「OOさん」ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は気軽に刺青をいれる人が多いみたいで、その筋以外の人も多いと思います。ちょっと怖い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションがほとんどでしょう
でも嫌ですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

規定をきちんと作るべきでしょう。私は、最近全く海水浴に行っていないので実態は分かりません。

行政の基準をきちんと決めることしかないと思います。税金を、電気料を厳しく取り立てる方向で対応して欲しいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺青やタトゥーをいれていると市民プール等は立ち入りが禁止されているので
海に集まってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。
そういうお仕事の方もいるのかもしれませんが、大半はお洒落の一つとして彫っている方だと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る