すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

自然治癒では治らないアキレス腱関連の病気ってありますか?足首を動かすと、くるぶしの外側が痛むのですが、調べても該当しそうなものがありません。断裂ではないようです。歩く時、階段を降りる時などに特に痛みます。張っているような感じでむりやり伸ばすとちぎれそうな痛みがあります。病名、治し方など具体的にわかる方いたらどうか教えて下さい。

  • 質問者:aoi
  • 質問日時:2013-07-26 16:45:44
  • 0

並び替え:

病院でも病名がなかなかわからないことがあります。
なので素人に分かるはずはありません。
ちゃんと検査してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね・・・病院に行ってみようと思います。回答ありがとうございました!^^

素人判断するのは非常に危険ですから、とりあえず痛むのであれば
湿布をしましょう。そして病院でレントゲンをとって貰ってください。
痛みも不安も直ぐになくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

湿布やってみます。あとやっぱり病院に行こうと思います。回答ありがとうございました!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る