すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間には我慢しなければいけないことや、イヤだと思ってもやらなくてはいけないことがたくさんあると思いますが、そんなことをするならもう死んでもいいと言われたらどうしますか。

  • 質問者:りむ
  • 質問日時:2013-07-26 23:24:16
  • 0

並び替え:

自分のことではなく、他人なら、好きにしろ。と言いいますね。
家族や友人なら、説得や喧嘩をしてなんとかしようと努力しますけど。
糖尿病の父が食事制限を守ってくれなくてね。
他人なら、ほっとく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自由に。 保険金の受け取り 私にしておいて。

です。

受け取ったこと 一度もありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃ、やめれば。と言ってほうっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これだけでは悩んでいる内容の全部が理解できませんが、一人で悩まないことも大事ではないでしょうか。

悪いことをやるのではなく、自分の置かれた立場から当然の指示であるとしたら、最大限の努力をすべきだと思います。

万一、その好意が悪いことであったとしたら、あなたを保護してくれる身近の人に真剣に、そして一日も早く相談すべきと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年生きれば楽しい事も増えると思います、死にたい位我慢できない事があれば我慢しないように嫌だと思うことは逃げればいいと思います、ちゃんと間合いをとって逃げましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反応に困りますね。
そんなの当たり前にあることだし。あっそうという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽な事だけをして生きていけるほど
世の中あまくはありません。死ぬぐらいの勇気があれば
どんな事でも乗り越えていけますし、辛いことを乗り越えていく事で又
人間的にも成長していけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る