すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日常生活で不便だと感じることはありますか。
小さなことでもいいので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-26 23:45:42
  • 0

並び替え:

不便だと感じても生きなくてはいけない事。

この回答の満足度
  

ガスコンロの魚焼く部分の油汚れがなかなかとれにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

網戸で寝ているとなぜか蚊が入ってくる

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラッシュメモリの規格が多過ぎ(メモリスロットだけでいくつ口開いてんだと
DVDの規格が多過ぎ(いつのまにか販売中止になる旧規格記録メディア
ボタン電池の規格が多過ぎ(間違えて買ってしまっただろコンニャロorz
マウスの球にお毛々が挟まって認識しない(光学マウスに買い直した

  • 回答者:ふぎゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まりを守ると 回りから 邪険にされる。

何も言わなければ 嫌がらせがひどくなる。


東京電力 などさいたるもので
朝起きたら 連絡無しで 外出できないように 工事をしていた。

散々 クレーム出せば 自治会から 脅し。

どうにか今では 小康状態。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る