すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンの電池交換をした後からECナビツールバーで検索してもポイントがつかなくなりました。何か設定などあるのでしょうか?ちなみに再度インストールしてもダメでした…

  • 質問者:でぐー
  • 質問日時:2013-07-27 21:37:46
  • 0

並び替え:

Cookieやキャッシュ(一時ファイル)などの削除してもダメですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除はしてみましたがダメでした。。回答ありがとうございました!

問題は、電池交換をした時にもしかしたらCookieが消えてしまったかもしれないと言う事のような気がします。もう一度ログインした状態からツールバーをインストールして、なおかつ、cookieを有効にしたほうがいいのかも。あくまで想像ですけど。
それ以外ちょっと思いつきませんねえ。要するにポイントがつかないと言うのは、あなたがログインしている状態だとECナビ側で判断されていないからだと思うんですけど、どう?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上記のとおりやってみたのですが変わらずです。。他にも問題あるんですかね??回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る