すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゲリラ豪雨にあいましたか?地域とともに教えてください。

  • 質問者:かみなり
  • 質問日時:2013-07-28 15:11:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やられました。床上でした。車はおじゃんになりました 神奈川です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。

並び替え:

木曜日の17時ころにあいました。

大阪です。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いました。花火大会の途中でした。東京です。

  • 回答者:ザアアア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隅田川ですね。大変でしたね。私はTVで見てました。

あいませんでした。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
ゲリラ豪雨にはあいませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は運転中でしたが、今のところ1度あります。
毎年必ずありますね。
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間一髪、セーフでした。(家に着いたとたん降りました)

埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運良く屋内にいたのであいませんでした。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の夕方が凄かったです。雷雨でした。時間は短かったけれど、凄く降りました。
山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはゲリラ豪雨にはあっていませんが、2,3週間くらい前に昼に1時間くらい猛烈な雨が降ったことがありました。これをゲリラ豪雨というのでしょうか。

私は福岡ですが、きょう山口と島根の辺りで過去に経験したことのない大雨が降ったことを夕方のニュースで知りました。萩とか津和野のあたりのようですが、2か月くらい前に萩に旅行に行ったのですが、そこから200kmくらいの私の地域、昼過ぎにちょっと雲行きが怪しいかなと思ったのですが、結局降りませんでした。山口の雨は結構局地的だったようですね。

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日あいました
千葉県です

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、運よくまだ遭ってません。
香川県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあわなかったです。
昨日は午後に雷と激しい雨でした。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩は東京で、今は埼玉で遭ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩いきなりの豪雨に見舞われました。
千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲリラ豪雨にはあってませんが、
夜中から朝方は激しい雷雨でした。
四国地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいました。 東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京であいました。いきなりなのでびっくり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/460108

この質問に、ちゃんと誠意を持って答えてから次の質問に移ってください。
※別人ならごめん。

  • 回答者:常識ある人間 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

別人なんですけど、あなたはアラシですか?またいやな場所にするつもり?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る