すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

幼稚園の送り迎えに黒塗りクラウンにチャイルドシートを乗せて来た30歳ぐらいの母親を見たら、どう思いますか?
正直に答えてください。

年代も教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-28 21:10:25
  • 0

並び替え:

クラウン位じゃ何とも思いませんが…。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは何乗ってるんですか?
クラウン位って…

「おー♪かっこいいー♪でもクラウンに
チャイルドシートか。珍しいな~。」
と、思います☆

20台前半

  • 回答者:るる子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も思いませんが。
もしも駐車場やそこに入る道が狭いのなら、めんどうくさくないかな?くらいは思うかもしれないけど。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も感じません
30代

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恐い人なのかなって近づきたくないかもわかりませんが
人を外見とか持ち物で判断はできないので
話してみて気さくな人ならお友達になれると思います。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!
確かに外見だけで判断はよくないですけど
外見で判断する人が多いことがわかりました。

別になんとも思いません。クラウンにも黒色にも偏見はありません。「クラウンしか買えなかったのね」なんて思うこともありません。人それぞれですから。なにかおかしいでしょうか。

===補足===
30代です。       忘れました

  • 回答者:きょんぴー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラウンしか買えなかったのね
って思う人は誰一人いないでしょうね。
ってクラウンの価格知ってますか!?
クラウン買えたらほとんどの車買えますよ。

きちんとチャイルドシートを乗せているなら、何とも思いません。
これで、載せてなかったら「げっ!!」って思いますが。。。
40代

===補足===
チャイルドシート乗せて純正ならOKでしょ。
ただ、子供にやさしい車ではないなとは思いますが。。。
普通の家庭は子供が出来たら、まず車どうするか考えるから・・・
まぁ中には例外もいますが。。。
知り合いにどうしても昔から欲しかったと言って、子供が出来たばかりなのにベンツの左ハンドルを買っている人もいたし。。。奥さんが左は無理!!と右ハンドルにまた変えたとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!
チャイルドシートも乗せて車も純正なら大丈夫ですか?

車を考えても下取り価格などいろいろ検討するとそのまま乗っていた方が得な場合もあるので一概には言えませんね。
妊娠発覚後にセダンを買うのはどうかと思いますが・・・

おっかねもちーと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直な意見ありがとうございました。

セレブでお金持ちと思います。
自分と家とは格が違うなあなんて思ってしまうのではないでしょうか。
40代です。経済格差です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金持ちと思いますか。
維持できてはいてもギリギリの人もいると思いますよ。

まあお金持ちなのかなって感じです。うちは貧乏ですけど。
富裕層エリアではよく見かけますよ。まさしく格差でしょうね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラウンを乗ってきたらやっぱりそう思いますか。
クラウンを買ったが為に貧乏っていうのもありますけどね。

綺麗なら「か〜っこいい!」
汚れてたら「綺麗にしろよ!」
車って、乗り心地等の好みで選ぶ事もあると思うし、後は母親の人柄で判断かな?

  • 回答者:冠二郎 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに汚れていたらダメですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る