すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大人になるとそうなんですか?

相手から、一定期間のお付き合いを求められています。ですが私としては、結婚する気がないのならば、そういう行為も行わないと思っていたのですが、それ自体が、「少女みたいな発想」だと言われました。
つまり、ひと夏の恋みたいな、そういうのを了承するべきだと言われてるのでしょうか?

  • 質問者:CAT
  • 質問日時:2013-07-29 12:14:34
  • 0

違いますよ。
田舎から出て来てキャバクラにはじめて勤めた方に、
「同伴というのは客とホテルに行くこと」と言ったお客さんがいたそうです。
同伴はしないと罰金になりますからその方はそのお客の言う「同伴」をしたそうです。
同伴出勤して来て店に出ずに泣いているので理由を訊ねて発覚したそうです。
店の方もまさかそんなに世間知らずだと思っていなかったようで驚き、失敗を悔やんだそうです。
店はその客を出入り禁止にしたそうですが痛くも痒くもなかったでしょうね。
「ラッキー、ごちそうさま」ですよ。

世の中にはそういう悪い男がいるんですよ。騙されては駄目です。
あなたも大人の年齢なら利口にならないと傷つき馬鹿を見ますよ。

  • 回答者:この間の方? (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そうですね、利口になりたいと思います。
断ります。

並び替え:

大人ですが
そんな勝手なお付き合いを求められたことはありません。
あなたが単に軽く見られてしまったのだと思います。
断らないと本当にただの軽い女になってしまいますがどうされますか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断ります。

ありがとうございました。m(__)m

一定期間のお付き合いなんて普通はありえないですよ。愛人契約かなにかをすれば別ですけどね。
ご自身が乗り気でないのであれば断るべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

断る方向で考えてます。

一定期間のお付き合いの意味が不明ですね。
確かに「ひと夏の恋」を楽しむ人種は存在しますが、はっきり言って少数派です。

大多数の大人はもっと真面目な交際を希望してます。
一緒にされるのが嫌なら断れば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そうですよね、断りたいと思います

違うと尾もいます。本気なのだと尾もいます。

  • 回答者:レキシコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る