すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「美味しいけど高いもの」
「高いけど美味しいもの」

どちらのほうが食べたいと思いますか?

並び替え:

「高いけど美味しいもの」です。
語尾にマイナス要素があると、なぜか躊躇してしまいますね。
高いけど美味しいものなら、美味しいなら食べたい!ってゆう
感覚のが勝ってしまうので・・・(*^^*)

  • 回答者:NeNe (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「高いけど美味しいもの」
こちらの方が魅力的に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいけど、高い物ですね。

はじめに美味しいが着く方が、良いみたいです。

  • 回答者:やすい物 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいけれど高いものです。
ちょっと悩みますが。

  • 回答者:くる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「高いけど美味しいもの」ですね。
「けど」の後の言葉の方が勝ってる印象になるので、「高いけど美味しいもの」の方が魅力的に感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いけど美味しいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くって美味しいもの
つまり高いけど美味しいものが食べたいです。

  • 回答者:食欲 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方もおっしゃってますが、高いけど美味しいモノの方が好きです。
やっぱり美味しいけど高いもの=あまり買えない時に言いますし。

この回答の満足度
  

「高いけど美味しいもの」 かな!

欲しいのは、”高いもの” ではなく ”美味しいもの” なので
言葉の使い方は↑では?

この回答の満足度
  

美味しいけど高いものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いけど美味しいもの・・・かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る