すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の嬉しかったことはなんですか?
理由
性別
年齢

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-07-29 21:40:42
  • 0

並び替え:

最近学校行事で登山に行ったのですが、
つらいときに声をかけてくれる友達の優しさが嬉しかったです。

普段当たり前だと思ってることが特別なんだと気づかされました(笑)

10代女子

  • 回答者:luuuy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、当たり前なこと程大事なことなんですよね。
この間わたしもバイクでやけどして足の大切さに気づかされました(笑)

つい昨日の話ですが、
彼氏ができる夢を見ました(笑)

現実にいないので嬉しかったです(^-^;

女性 10代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~(・∀・)イイネ!!
ちなみにかっこよかった?(笑)

遠く離れたところに住んでいる友人に7年ぶりに
会う事ができた事ですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは感動の再会ですね!(´▽`)
よかった!

母の誕生日にホテルで食事をしたのですが、とても美味しかったし、母も喜んでくれたので、嬉しかったです。
40代女子

  • 回答者:サプライズ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かったです♪親孝行ですね!わたしもみならいたいと思います!

息子がおばあちゃんの家から久し振りに帰宅したことです。
やはり子供と一緒が一番と感じました。
40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものなんですかねー親子って。(*´∀`*)

今回のいきものがかりの、アルバムが凄くよかったです40代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは嬉しいというか、テンション上がりますよね♪

東アジアカップ優勝
韓国や中国なんかに負けてられないから
男31歳

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
これからも頑張って欲しいです★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る