すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場に部署が違い 仕事上の接点が全くない気になる人がいます。
ある時、人伝いに(上司)に ○○が夢の中でデートしたんだって 話したことないでしょ 話しかけてみてなどと言われました。

雑談中にネタで上司に話したのだとは思うのですが、どういう心理だったのでしょうか?

ちなみに 社内では人の目もあるし朝も帰りも昼も時間が違うので、全く話せるきっかけがありません(*_*)
男性心理や
夢のお話しとかあったら教えて下さい

  • 質問者:ruru375
  • 質問日時:2013-07-29 23:24:11
  • 0

並び替え:

よっぽど親しい間柄なら別ですが普通は上司にそんな話しはしませんよね。
でも、話すってことは自分からは言えないから手伝って欲しいって心理が働いたのでしょうか。
奥手の男性みたいなので、気になるならあなたから行動を起こさないと
何も始まらないと思います。社内では無理なら電話をしてみればどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。確かにこのままだと何も始まらないような気がします(*_*)なんとか頑張らないと!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る