すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

開通して欲しい高速道路と新幹線を書いて貰えます?

外環は早く全線開通してほしいですね。
その次に圏央道も。
新幹線は東京発着でなく北海道から九州まで直通運転の新幹線があればなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第2東北道、沖縄新幹線とウラジオストク新幹線

  • 回答者:遠い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京外環自動車道路の全面開通と、成田空港-羽田空港間の新幹線です。
両方そろうと首都圏は更にパワーアップします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京から北海道までいける新幹線が
あったらよいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速・・・外環道全通
新幹線・・・京葉・武蔵野新幹線

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏央道 早く全線開通してほしい
新幹線はいらない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅から小笠原諸島までの地下高速と新幹線です。冬でもあっという間に温暖な島で週末を過ごすなんて理想的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切税金投入しないのであれば
高速道路 紀伊半島周回道路の完成(現在の紀勢自動車道と阪和自動車道を高規格道で繋ぐ)
高速道路 京奈和道の完成
新幹線 リニア中央新幹線奈良ルート(大和郡山にあるJR-近鉄の無駅交差ポイントにローカル線とまとめて駅作る)


税金投入するんだったら要らん(その分補修にでも回した方が良い

  • 回答者:こんな感じ? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路 地下で 鹿児島から沖縄
新幹線 特にないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陰道 紀伊半島一周道
能登新幹線 和歌山新幹線

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京外環道。途中まで工事してあるのだけど、ぷっつりと途切れています。
新幹線は、これ以上いらないのではないかしら?

  • 回答者:民主党の置き土産 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る