すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日を無駄に過ごしてしまったと感じた時はありますか?
あれば、その日はどんな過ごし方をしたのですか?

  • 質問者:はい
  • 質問日時:2013-07-31 04:47:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答本当にありがとうございました。
大いに共感できる回答や、クスッと笑える回答、同じ目にあったらと考えるだけでゾッとするような回答もありました。
やはり「寝過ぎた」「何もしなかった」というご回答が多いですね!
何も得られなかったり、何も考えなかったりすると無駄にしてしまったと感じますよね。
他には「予定通りに事が進まなかった」「想定外の事に時間をとられた」という1日を過ごしてしまった時も“ツイてない1日”とだけ捉えるのではなく、無駄に過ごしてしまったなと感じる方もいらっしゃるようですね!
楽しいアンケートになりました。
アンケートなのでベスト回答を選ぶつもりはありませんでしたが、せっかくたくさんの方に答えていただいたので、選ぶことにしました。
ベスト回答は、失礼な言い方ですが、客観的にみて一番無駄だなと感じた過ごし方をされた方にさしあげることにします(笑)
ご回答ありがとうございました。

あることをしようと立ち上がった瞬間やろうとしたこと忘れてしまい、思い出すまでのんび

りしていようと少し横になったらいつのまにか寝ていて起きたころには暇な時間は終わって

いた日www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本を読む意欲も湧かずに、だらだらとくだらないテレビを見ながら、煎餅などをかじってお茶などを飲んで過ごした時間です。

残念ながら、一年に数日あります。む

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日、諸手続き済まそうと段取ってたのに、
最初の1発目でやり直し食らってスケジュール混乱した時。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れて夕方まで眠ってしまったときです。
貴重な休みを有効に使えなかった。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戯れにPCにLinuxをインストールしようとしたら、パーティション操作を間違えてWindowsの領域までまっさらにぶっ飛ばしてしまい、WindowsとLinuxのデュアルブート環境を組んでWindowsに普段使いのソフトをインストールし直すのに丸一日かかってしまいました。幸い、文書や画像などのデータは事前にバックアップしてあったので無事でしたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ゴロゴロしてしまったときです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いで、仕事がはかどらなかった時です。

  • 回答者:ろく名人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠薬が効きすぎて、昼過ぎまで寝ていて、結局何も出来なかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の仕事が休みの日に朝に起床ができなくてゴロゴロして過ごし、あっという間に夜になり何もしなかった日の夜中に無駄だったと反省をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人との喧嘩で1日が潰れた時は
なにも生産性がなくて無駄な時間だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日思ってますな。
寝て過ごした日、本をダラダラ5時間ほど斜め読みした日

  • 回答者:ニート (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間以上寝てしまったときです。
最近はほとんどないですが。

あと、パソコンをやっていて気づいたら3時間経ってたりすると無駄に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の得にもならないインターネットのサイトを片っ端から見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もすることなくダラダラとボーっと過ごしたこと

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄に長時間寝てしまった時でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いで遅くまで寝ていて
起きてからも頭が回らずぼーっとテレビを見ながら
一日を費やしてしまった日は、無駄に過ごしてしまったなと後日後悔してしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る