すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性を紹介してくれたのはいいけれど、なんでこんなのを紹介したの?と思う時はありますか?紹介してあげたんだから、って思いがあるんでしょうが、「どうしてこんなの紹介したの?舐めてるの?」と電話で攻撃したくなる衝動が抑えられません。相手の男性は、人をなめくさってるというか、都合のいい女を探してる様子です。紹介してくれた人は人に散々、礼儀を言ってました。紹介したんだからとか、常識知らない?とか。
なんかムカムカしてます。
こういう思いをした人はいますか?

• 質問者:まさかとは
  • 質問日時:2013-07-31 14:45:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただき、またの機会に生かしていきたいと思います
m(__)m

ベスト回答は、最初に書いていただいた方に。
みなさんもどうか良縁を得られますように^^

どうでしょうね・・・
紹介者が友人なら、ある程度のスペックを要求したにも拘らずこんな奴紹介しやがってって事でムカつきますが、紹介してくれた「手間」に対しては礼を言い、はっきりと「あいつのここがダメだから合わん」と言えば良いのでわ・・

友人じゃない人から紹介された場合でも同じですね。ダメな点はぼかして言いますが

あと、時間が経てばどっちが正しかったかはわかりますよ
ダメな女はいつまでも売れ残ってるので(^^;)

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペック等はどうでもいいのです。というかそれほどを求めていたわけでもないのです。要は、「都合のいい女をお探し中の男を紹介しやがった!」という怒りです。そもそも売れ残ってるんだからそれはそれでいいのです。
で、売れ残りだからと思われたのかしら?とすら思っちゃって。
私自身大した女でもないですし、それはそれで、しょうがないかなと思いつつ、ジワジワと腹が立ってきてるんですよね。

結婚運がないのでしょうかね。諦めてもいるんですけどね。

並び替え:

ありますね。
たくさん友達がいるのによりにも寄ってなんでこの人なのってことがありました。
私の場合は30を過ぎていて結婚したくて仕方ない人を紹介されたのですが
条件ばかりつけて結婚相手にはこんな人であって欲しいとか色々注文されました。
それ聞いて馬鹿じゃないのかってうんざりしました。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

条件ばかり求めても、おまえはどうなの?って感じですよね。
自分のことしか考えてないのでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る