すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PointExchange(スクラッチ) に関する質問です。
(本日、2問目)


見つけると、3位以内が確定する、
シルバーカードが、導入されましたが…。

1等 777………10,000pt
2等 王冠………1,000pt
3等 ベル………スタンプ4つ
4等 チェリー…スタンプ3つ
5等 リンゴ……スタンプ2つ
6等 バナナ……スタンプ1つ


●質問
1. スクラッチ(8/1)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. バナナ×1、リンゴ×3、スタンプ合計7個で、2円。
2. シルバーカードが出た方、コメント宜しく。

8月の成績…スタンプ合計(7)シルバー(0)、
スタンプ4(00)ベル
スタンプ3(00)チェリー
スタンプ2(03)リンゴ
スタンプ1(01)バナナ


※回答は、列記で構いません。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。
※現在1名だけブロック中、ブロックされた方は、
  平均値が5.0に戻った時点で解除します。暫く、お待ちください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-01 01:19:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1. ベル・リンゴ・リンゴ・リンゴ
 スタンプ10個でした。
2.初日からシルバーに遭遇、他はリンゴ3回と至って普通でしたが
ベルの力も有り初めて2桁乗りました。
ポイントは1Pにしかなりませんでしたが、良いスタート切れた感じです。
今日もメールは踏みませんでしたが4回引けました。

10

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 リンゴx2 チェリーx1 ベルx1  スタンプ計11個 
2 今日は2ポイント獲得できて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナ・リンゴ・バナナ・バナナでスタンプ5つ。ポイントを取れませんでした。
2. 教えてくれ五飛、俺はあと何回「カード4枚でもスタンプ6つより多く出ない」と落胆すればいい?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ、チェリー、リンゴ、バナナ、スタンプ合計8個で、1円。
4枚引けるのがデフォルトなんですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. チェリー×1、バナナ×1、バナナ×1。スタンプは5個です。
2. 明日は1ポイント獲得できるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:りんご、バナナ、バナナ、りんごで6Pでした。
2:バナナ、出てくんな!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴ・リンゴ・バナナ・ベル(水色カード)9スタンプ

2、久しぶりにベルが出ちゃった。

  • 回答者:美女と野獣 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご×3、チェリーで9スタンプでした。
昨日の残りとあわせて2円分になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴx2 スタンプ計4個 
2 昨日参加し忘れ残念な事に今日は2回しかできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ×1・バナナ×2 スタンプ合計5個でした。
2.今日は5個でした。交換は無理でした。明日に期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ、リンゴ、バナナ、バナナでした
残念

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ×2 りんご×1 スタンプ4個
2 シルバー出ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴ×2 バナナ×2
2 スマホはバナナ

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サクランボ3、リンゴ2、 バナナ2
2.1円獲得    カード選びはめくるとき大変、ドキドキです。
          シルバーカードはでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チェリー、りんご、バナナ、りんごの8スタンプでした。
2、昨日は3回しかしなくて1回分忘れてしまいました。習慣でついついでしたが今日は大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ×3 バナナ
2.4枚ひけるのはうれしいですが、終わってしまうのは残念ですね。

  • 回答者:あり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・8月1日分バナナ2とりんご1です
2・たまにやり忘れる事が多いです、毎晩終了間際にやるので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る