すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今の小学生など中学生の女子は生理の方が多くなっていますよね・・。
そんな、私も今ひじょうにこまっているんですが・・・。
しかも。女の子などは成長期があり、けがはいるのに。
男の子は、女子ってもう生理きてんの?など。体のことでからかわれたり・・・。
残念な気持ちになりますよね・・。
こんなんですが、どうしたら、男の子は、あんなこといってしまうのか。
どうしたら。いいですか???

  • 質問者:あきーたんたん
  • 質問日時:2013-08-01 14:50:14
  • 0

並び替え:

あなたのお子さんはそのどちらなのでしょうか?
男の子の方ならそんなことを言ったら女の子が傷つくから
言わないように教育しないといけないですし
女の子のお子さんをお持ちなのなら
男子は女子より精神年齢が低く子供だから
気にしないようにって慰めてあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る