すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

元俳優の河瀬義昭さんについての質問です。

彼が出演していた「はいすくーる落書き2」
「はぐれ刑事旅情編」以外の作品について、他の出演作品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

はいすくーる落書2とかめっちゃなつかしいですね。

彼はたしか生徒役の尾崎で出ていたと思います。

そのほ他の出演作品は舞台ですが「フルグラの空に」や「フィラデルフィアよりの手紙」等にも出演されていたと思います。

今は青年実業家ですからすごいですよね☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ネットで検索しても出てこなかった情報なので役にたちました。

並び替え:

河瀬義昭さんの出演作品といえば「フィラデルフィアからの手紙」が一番良かったです。

私の友人が彼にファンレターを送ったら直筆で返事が返ってきたと喜んでいましたよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る