すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ガリガリに痩せている人は恋愛対象外ですか?
私の友達にそこまでガリガリいうほど痩せてはいないけど全体的に体のラインが細い子がいます。現在中学生です。
そのこをAとします。Aには好きな人がいるらしく
私によく相談してきます。その相談のほとんどが「わたしって細いから女としてみられてないかも」とか体のことばかりです。私は何度もそんなことはないんじゃないかなとか、恋愛対象外にはならないよって言ってきましたが、Aは体のことで恋に奥手になっているのではないかなと思います。太る方法で太ろうとしたこともあるそうなのですが、全く太らず逆に痩せたといっていました。そもそも太ろうとして逆に痩せることなんてあるのでしょうか?
そこで質問です。
皆さんから見て細い人は恋愛対象外にしますか?
簡単に太る方法はありませんか?
(食べて寝る、ごろごろする、などは私が教えましたのでそれ以外でお願いします)

  • 質問者:中3
  • 質問日時:2013-08-01 16:56:26
  • 0

並び替え:

ガリガリは対象外です
すこし肉付きが良くないとだめです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体的なことも含めて、自分のことを気にしすぎていたらキリがないと思います。男性は、女性が思うより少しぽっちゃりぎみの方が好かれる傾向にあるようですが、自分は細い方がいいですね。(トシが離れ過ぎの私が言うのもなんなんですが…。)

 それから医学的知識の無い私が言うのも、これまたナニですが、食べ方によっては食べたら痩せるっていうこともあるかもしれません。大食いで痩せてるって人いますよね。細胞の名称は忘れましたが、体質なんだと思います。

  • 回答者:wave_ii (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細い人でも恋愛対象内です。
そういう人、山ほどいますよ。
持論ですけけど、細い人を見ると守ってあげたい気持ちになります。
だから、細い事を武器に自由に恋愛して欲しいです。
無理して太るのは、やめましょう。

この回答の満足度
  

モデル体系は恋愛対象ではないです。
温かみを感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋愛対象外です。
出来れば肉付きがよく自然な健康美人がいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る