すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さいたまけんが、東電に二億円の賠償金をせいきゅうしました。前回は三億円請求して、600万円くらいは出してくれたようです。どう思いますか?

  • 質問者:さ
  • 質問日時:2013-08-01 20:55:48
  • 0

あの会社の杜撰さは本当に腹が立ちますね。
今日になって汚染水が一日300トンも海に流れ出ている事を公表しましたね。
そして又国費を投入し対策することに。
隠蔽体質は変わりませんしいい加減さも変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東電の横暴、いい加減さには腹が立ちます。
会社を解体して他が運営するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の請求だと思います
東電は社員の給料を削って支払うべきです

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る