すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

妊娠中でも飲めるコーヒーおすすめ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-02 15:55:24
  • 0

並び替え:

2人妊娠して出産してますが妊娠中も普通にコーヒーは飲んでましたよ。
飲み過ぎなければ大丈夫だと思ってたので1日2杯までと決めてました。

それでも気になるようでしたら、ネスカフェゴールドブレンドの赤いふたのものは
カフェインレスなのでお勧めです。
(私は妊娠中じゃない時に母親から御中元かお歳暮のおすそ分けで飲みました)
ただ普通の物より割高ですが、味にクセがなく飲みやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんぽぽ珈琲というのを飲んでました。
自然食品の店にはたいていおいてあります。
味は私は好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も妊娠中でもコーヒーは飲んでいました。
飲み過ぎはダメだけど1日1杯ぐらいなら大丈夫だと言われました。
ノンカフェインの方が体には良くないそうですよ。
カフェインを抜くために薬を使って除去しているんだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンポポコーヒーでしょうか。なかなかおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る