すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今アメーバピグなど。流行っていますが
何歳未満など書いてあるのですが・・。気にせずお子さんが遊んでいる子がおおいいのですね・・・。
それが、今の世の中なんですかんねw?

  • 質問者:あきーたんたん
  • 質問日時:2013-08-02 20:57:37
  • 0

並び替え:

アメーバピグ自体には年齢制限はついていません。
ただ、出会い目的や犯罪を防ぐために18歳未満はお出かけ禁止の場所もあります。

たしかに親に内緒でいろいろ登録してる人も多いみたいですね。
でも今の子はそれを普通にやっているので、
やって当然という知識を埋め込まないように、目的をちゃんと考えて、
教えてあげるのがいいかと思います。

  • 回答者:luuuy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る