すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遠出のデートについて質問です。
彼氏または彼女と車で遠出するときは、2人で交代して運転しますか?
またはどちらか一方に任せっきりですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-03 11:27:35
  • 0

余程疲れた時は変わってくれる様に頼む事は稀にありますけど
大抵は自分ひとりで運転しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分だけで運転します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速はほとんど俺だけど、あとは交代してだな。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が運転です。彼女には運転させません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は運転が好きだし、保険も個人なので自分が運転

だけど、どんだけ遠くに行くかによっても変わるかとw

ノンストップで行けば4~5時間・・・って程度ならいいけど、片道半日以上掛かるんなら途中で少しは交代してもらいたいかもw

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る