すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

アパートで、ベランダが横と横とは、離れた作りで、頑張って渡らなければ隣のベランダには行けませんが、仕切り板がない為、お互いがベランダにたてば、見えます。そういうベランダだと、網戸に してると、仕切り板があるとこより、声や音など聞こえやすくなりますか?

網戸にしていると聞こえますよ。
部屋から部屋だと話しの内容までは聞き取れませんが
ベランダにいるときは話しの内容まで何となく聞こえてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

窓を開け網戸の状態にしているなら話し声は聞こえる物ですよ。
ただ一言一句正確に聞こえるというほどのものではないです。
仕切り板あるなしの影響はさほど無いと経験上思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る